2013年04月09日

ママフェス大盛況でした♪

ママフェス大盛況でした♪
いつもよつばはぁてぃりぃのブログよつばに訪問してくれてありがとうございます♪



かなり日にちが経ってしまいましたが、



3月31日(日)に開催されたイベントの事についてアップしますね。。。



『笑顔で働きたいママのフェスタin沖縄』


元で活躍するママたちのパネルディスカッション

働くママの見本市ブース&ワークショップ&サークル紹介など。。。



たくさんの出店者や関係者のみなさんが参加。



その日は、朝早くから大雨洪水警報が発令されていてかなりの土砂降り。。。



すごい大雨の中、
ママフェス大盛況でした♪ママフェス大盛況でした♪

「ママになっても自然体で働きたい!」


子育てしながら「自分らしく働く」ヒントが欲しい!


「何かを始めたい」、「活動したい」、「繋がりたい」


「私からできること」を求め、


たくさんのお子様連れのママや家族の方が来場されました!



よつばはぁてぃりぃよつばのブースも朝早くから予約が埋ってしまい、午後には予約が取れないほど
ママフェス大盛況でした♪

サクラ大盛況サクラ



お客様の中には、最大3時間待ちのお客様もいましたびっくり!



たくさんのお客様に『身体がスッキリして軽くなった!』など



リンパの効果を実感びっくりして頂きました♪



本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回のイベントで、出店者の皆さんや来場の皆様と楽しい空間を共有することができ、とても嬉しかったです!



このママフェスを企画から運営まで主催してくださった


笑顔で働きたいママのフェスタin沖縄実行委員会の皆様、お疲れ様でした。



たくさんの出逢い・つながりができ、本当に感謝でいっぱいです♪


ありがとうございましたm(_ _)m



また機会がありましたら、ぜひお力になりたいと思っています!


今後とも宜しくお願い致します♪



サクラはぁてぃりぃとHeartily~はぁてぃりぃ~ヒーリングセラピスト協会サクラ
ホームページは、こちらを⇒クリック



サクラはぁてぃりぃのメニューはこちらを ⇒ クリック

  

サクラはぁてぃりぃまでのアクセスはこちらを ⇒ クリック



サクラ4月の予定表はこちらを ⇒ クリック



サクラ資格取得のご案内 ⇒ クリック

(只今、受講生を随時募集しています!)






LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(イベントの事)の記事

Posted by わに&わにママ at 17:51│Comments(0)イベントの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。