2013年04月08日

4月の予定です♪

4月の予定です♪
いつもよつばはぁてぃりぃのブログよつばに訪問してくれてありがとうございます♪



久しぶりのブログアップです。。。(汗)


4月に入ってから新学期の準備などパタパタの毎日でした。


スミマセン・・・汗



先月は、新たな出逢いが多く、楽しい日々でしたよ!


イベント

☆きらいろマルシェ☆


*cocomarshe*

遊ボッチャ交流大会


笑顔で働きたいママのフェスタ
(後ほどアップしますね。。。)


にも参加させて頂き、たくさんの出逢い、そして笑顔に出逢うことができました♪


ありがとうございます~☆



さて、4月の予定をアップしますね♪



お店の営業の傍ら下記のイベントに出店予定してます!



~4月の予定表~


よつば 4月15日(月) よつば  ゆいまーるイベント~食の祭典~に出店(うるま市石川舞天館) 11時~21時まで
                      

      
                     
 

                
          
                    
~お店の休み~
(今のところの予定です)


よつば 4月10日(水) よつば  子どもの入園式のため午前中お休みします。


よつば 4月14日(日) よつば   私用のため1日お休みします。


よつば 4月15日(月) よつば   ゆいまーるイベント~食の祭典~出店のため1日お休みします。



~今後の予定表~


よつば 5月10日(金) よつば Vieスマイルに出店予定(那覇市小禄在 産業支援センター1F展示場)


よつば 5月18日(土) よつば はぁてぃりぃ主催のイベント

            ハートスマイルフェスティバル開催(うるま市いちゅい具志川じんぶん館)サクラ出店者募集中サクラ



追加の日程が決まりましたら・・・ブログにてご案内しますね♪




サクラはぁてぃりぃとHeartily~はぁてぃりぃ~ヒーリングセラピスト協会サクラ
ホームページは、こちらを⇒クリック



サクラはぁてぃりぃのメニューはこちらを ⇒ クリック

  

サクラはぁてぃりぃまでのアクセスはこちらを ⇒ クリック



サクラ資格取得のご案内 ⇒ クリック

(只今、受講生を随時募集しています!)




LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(お知らせです!!)の記事

Posted by わに&わにママ at 10:47│Comments(0)お知らせです!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。