てぃーだブログ › 沖縄県で1番安い?!リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ › 今日の出来事 › ☆はぴマルシェ☆ありがとうございました!

2011年02月14日

☆はぴマルシェ☆ありがとうございました!

☆はぴマルシェ☆ありがとうございました!
いつもよつばはぁてぃりぃよつばのブログに訪問してくれてありがとうございます!



昨日は、豊崎にあるTOMITONでの癒しのイベントキラキラ 『はぴマルシェ』でした。。。



10:00の開催時間と同時にたくさんのお客様が来場あしあと



各ブースにお客様が埋まりつつある中、



よつばはぁてぃりぃよつばは午前中ゆったりとした時間の流れでした。。。



午後に差し掛かるにつれて、次第にお客様が増え、たくさんの方が、リンパマッサージを体感してくれました。。。


リンパを体感して頂いた方の中には、よつばはぁてぃりぃよつば目当てにしていただいたお客様や
初めてマッサージを受ける方もいて、とても嬉しかったですニコニコ



他には、学校でリンパの講師をしていた時の教え子さんが声を掛けてくれたり、個人教室の卒業生が遊びに来てくれました。



出店者の中では、障害者スポーツでご一緒のkawaさん、癒しイベントでいつも一緒のメンバー、てぃーだサークルでご一緒のメンバー、さらには、こんな方との出会いもありました!



我が家の五男坊(心瑠)が生まれた時に命名紙に名前を書いてプレゼントをしてくれた結書家としさんに会えたんです。。。ハート
☆はぴマルシェ☆ありがとうございました!



ブログはこちらをクリック結書家 としのツイてる♪日記



何度か教室の方に足を運ぼうと近くまで来たものの、見つけられず・・・やっと昨日、心瑠ちゃん本人も連れての対面してきました!


嬉しかった~(人´∀`*)



昨日も『まごころ』という一書筆まで・・・頂きましたよ~  



としさん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



イベント・・・お客様から出店者の方まで、いろんな出会いがあるなぁと改めて感じました。。。



来場してくれた皆様ありがとうございました!



また、出店者の皆様、お疲れ様でした!



みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。。。



昨日は、わに&わにママにとってステキキラキラ な1日でした(人´∀`*).☆.。.:*・



今月のイベント出店は、はぴマルシェ』で終了です。。。



来月もいくつかのイベント参加を予定(後ほど・・・紹介します)していますので、リンパを体感してみたい方は、ぜひブログを見てて下さいね。。。



さて今日から、お店での営業!


頑張りま~すガッツポーズ


これからもよつば癒し空間はぁてぃりぃよつばわに&わにママをよろしくお願いしますm(_"_)m
 



LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by わに&わにママ at 16:15│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~。

心瑠ちゃんってお名前、可愛い(^_^)
しかも命名紙がとしさんのだったとは~。
いろんなところでみんな繋がっているのですねぇ。

またどこかのイベントでご一緒できることを楽しみにしています♪
Posted by LEYLEY at 2011年02月15日 10:57
LEYさんコメントありがとうございます!

そうそう、としさん直筆なんですよ~
心瑠ちゃんが生まれてからずっと、ブログの方で応援してくれて、
イベントでるとの情報を聞きつけて、出店を決めたんですよ~

ホントいろんな所でつながっていますね~!

LEYさん、こちらこそまたイベントでご一緒したいですね。。。
Posted by わに&わにママわに&わにママ at 2011年02月16日 15:40
イベントお疲れさまでした

いろんなご縁で繋がったんですね

4月のイベント頑張ってください!

楽しみにしています^^

しまだや
Posted by Shang Lee at 2011年02月19日 19:13
shang Leeさんへ

コメントありがとうございます

たくさんの方との出逢いに感謝\(^ー^)/☆です。

4月のイベントよろしくお願いします
Posted by わに&わにママ at 2011年02月23日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。