てぃーだブログ › 沖縄県で1番安い?!リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ › 今日の出来事 › ありがとうございますm(_ _)m

2010年10月25日

ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)mいつもはぁてぃりぃのブログに訪問してくれてありがとうございます


昨日は、うるまシティプラザにおいて、リンパハートフルデイを開催させて頂きました。


わに&わにママは、資格取得された卒業生と共に参加


リンパに感心を持ってくれた方々が、リンパ療法マッサージを体感され、身体が軽くなった…、スッキリした…と効果を実感されましたよ~


ありがとうございます

ありがとうございますm(_ _)mまた、合間をぬって…見学に来ていた別の卒業生と技術の再確認などの勉強も実施して、ホントに充実した1日でした





今回、場所を提供してくれたうるまシティプラザさん、ありがとうございました


感謝でいっぱいです。


また、来月もよろしくお願い致します



LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by わに&わにママ at 10:37│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
わに&わにママさん♪

土曜日はライブ、昨日はマッサージありがとうございましたo(^-^)o

お二人に会うとホッとして心も身体も癒されますよん(^~^)
Posted by ayame at 2010年10月25日 15:01
ayameさんへ

こちらこそ慎也さんayameさんのすてきなハーモニーで癒されましたよ~
お誘い頂きとても嬉しかったですありがとうございました

そして、昨日も会場まで来てくれてありがとうございました

ラジオ楽しみにしていますね~
Posted by わに&わにママ at 2010年10月25日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。