てぃーだブログ › 沖縄県で1番安い?!リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ › 今日の出来事 › 今日は資格認定試験でした(^_^)v

2010年09月03日

今日は資格認定試験でした(^_^)v

今日は資格認定試験でした(^_^)vいつも癒し空間はぁてぃりぃのブログに訪問してくれてありがとうございます


今日は、読谷村から通学のリンパ療法マッサージ資格受講生2人の認定試験がありました



今日は資格認定試験でした(^_^)v
試験前はかなり緊張で最後の勉強に集中のMさんとNさん…


試験は、1人は筆記でもう1人は実技と交互に実施…
今日は資格認定試験でした(^_^)v今日は資格認定試験でした(^_^)v



結果は…





2人とも、無事合格でした~

おめでとうございます

これからが新たなスタートです

Mさん、Nさんこれまで学んできた技術を存分に出してたくさんの人を癒やしてあげて下さい

今後も勉強会やイベント、ボランティアを企画していくのでどんどん参加して下さいね~



LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by わに&わにママ at 22:21│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。