2010年05月11日

イベント報告その2

イベント報告その2いつも癒し空間はぁてぃりぃのブログに訪問してくれてありがとうございます


沖縄プロレスのイベントに引き続き…


日曜日(9日)は、母の日でしたね


またまた、わに&わにママは知り合いからの依頼を受け、うるまシティプラザで癒やしのイベントレインボーマーケットにマッサージの担当で参加してきましたよ~

ライブやショップ、たくさんのセッションがあり、見ても楽しい~、やっても楽しい~内容満載で心地よい雰囲気の中で、たくさんのお客様が来場してくれました~


初めて体験される方々が多く、中にはお店のお客様も…


さらには、ずっとブログを拝見していましたよ~と話してくれたお客様まで…

すごくやりがいを感じた1日でしたね


感謝です


ところで、お客様の反応はというと…


短時間でも、体がスッキリした~と効果を実感!

リンパマッサージの良さを宣伝している結果が少しずつ浸透いるのかな~

でも、わに&わにママは気を抜きません

さらに宣伝頑張ります

今回、一緒に出展した皆さん、ホントにお疲れ様でした~

皆さんにお会い出来て嬉しかったです

また、みんなでこのようなイベントに参加しましょうね~!

今回のレインボーマーケットが無事終えたのは、来場されたお客様のおかげです!

ありがとうございます

これからも癒し空間はぁてぃりぃをよろしくお願いします



LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by わに&わにママ at 16:23│Comments(8)今日の出来事
この記事へのコメント
わに&わにママさんこんばんわ♪
わにママさんにリンパを受けました、
gatouanのちぃみ〜です。

リンパマッサージを受けた後、
「私の肩ってこんなに軽かったのね」と思いました。

でも、次の日はまた疲れで元通りに。
わにママさんのあの手が忘れられないので、
また来ます(笑)

その時は、よろしくお願いします♪
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2010年05月11日 23:07
こんばんわ。先日のレインボーマーケットお疲れ様でした。
はぁてぃりぃさんのブース大人気でしたね。
うちの母もお世話になりました。ありがとうございました。 出不精の母は 最初はいかんぱーしていたようで、妹に連れられ、しぶしぶ来たようです。でも、わにさんのリンパマッサージを受けて体が軽くなった~と喜んでいました。
私も母が来たのが嬉しかったし、喜んで帰ったのはもっとよかった。ありがとうございました。

打ち上げでは、わに&わにままお二人ののあったかい人柄が伝わってきました。
家も近いので、今度お店に行きたいです。

6月のイベントもよろしくお願いします。

出会いに感謝です。。。
Posted by omoomoomoomo at 2010年05月12日 00:44
ちぃみ~さんへ

先日は楽しかったですね出会いに感謝ですよ。
私のマッサージ受けてくれてありがとうございました
かなりお疲れのようでしたね~
今度機会がありましたらやさしいリンパをうけに来てね
ちぃみ~さんのオーラソーマペンダント私と同じなのでびっくりしました
Posted by わに&わにママ at 2010年05月12日 13:19
omoomoさんへ

先日は、ありがとうございました。
ほんと出逢いに感謝していますよ~

偶然にも…こんなお近くの方で…そしておばあちゃんも知っていて…

お母さん喜んでくださったのですねよかった

6月も頑張りますよ~よろしくお願いしますね。
これからもお付き合いよろしくお願いします
Posted by わに&わにママ at 2010年05月12日 13:28
わに&わにママさん、こんばんは。

先日は「レインボーマーケット」に
ご参加頂き、ありがとうございました。
初めての方々に「リンパ療法マッサージ」を
ちょっとでも体験としてやって頂けて、
ほんとうれしかったです。
どうもありがとうございました。
Posted by あかくまあかくま at 2010年05月12日 19:47
あかくまさんへ

あかくまさんおはようございます(^O^)

こちらこそお誘いいただきありがとうございました皆さんとの出会いに感謝しています

またの機会によろしくお願いします。
Posted by わに&わにママ at 2010年05月13日 05:46
おはようございます♪

レインボーマーケットおつかれさまでしたv(^-^)v
リンパマッサージ♪大盛況でしたねぇ(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ
Posted by ayame at 2010年05月13日 10:01
ayameさんへ

おはようございます
('-^*)/
レインボーマーケットお疲れ様でした。
楽しかったですね~
ayameさんのカラーおみくじよかったですよ
これからもお付き合いよろしくお願いします。
Posted by わに&わにママ at 2010年05月13日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。