てぃーだブログ › 沖縄県で1番安い?!リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ › 今日の出来事 › 今年1年お世話になりました♪☆リンパサロンはぁてぃりぃ☆

2018年12月31日

今年1年お世話になりました♪☆リンパサロンはぁてぃりぃ☆

いつもよつばはぁてぃりぃのブログよつばに訪問してくれてありがとうございます♪


平成30年・・・今日で終わりですね。

サクラリンパサロンはぁてぃりぃサクラ

わに&わにママにとって

キラキラ すごく充実した1年でしたキラキラ 

今年1年お世話になりました♪☆リンパサロンはぁてぃりぃ☆


たくさんのリンパ資格受講生と出会い

精一杯、指導させていただきました。



そのおかげで

卒業生が家族やお友達をはじめ

たくさんの人を癒しの技術で

健康のお手伝いをされていることがすごく嬉しかったですハート



そして

ほぼ毎月・・・

出張リンパ整体で

訪問している沖永良部島の方々の
健康のお手伝いで

いつも施術を受けてくださっているお客様。


紹介で出会ったお客様との出会いもあり

訪問の際には・・・予約がほぼすべて埋まるなど

気に入っていただけていることに感謝でいっぱいですうわーん



何度か台風でなかなか訪問できない時期もありました汗


また・・・

台風の接近で島に足止めに遭い

数日、滞在したこともありました。


そのときは・・・

心が折れそうになったこともありましたがぐすん

島の皆さんが温かく受け入れてくださったことが

何よりも嬉しかったですハート




10月からは・・・

久しぶりにいくつかのイベントに出店し

イベントで利用してくれたお客様や

以前、一緒に出店していたかたとの再会で

かなり充実した日々になりました。



今年は、楽しいことや苦い出来事があったりと

たくさんの貴重な体験が出来たことに

嬉しく思っています。


本当にありがとうございました。



来年は・・・

新たなビジネスや手技の幅を広げて

さらにパワーアップしていきたいと思っていますガッツポーズ


よろしくおねがいします♪






LINE予約受付中!!

LINEへの登録は、下記QRコードを読み込み登録をお願いします。
※スマホの場合は→こちらをクリック

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆ 公式LINE


お店のお得情報・イベント情報や予定表や予約状況などの情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します♪

リンパ整体☆はぁてぃりぃ☆
住 所:沖縄県うるま市平良川6-7
TEL:098-973-7837
営業時間:10:00~21:00
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by わに&わにママ at 02:14│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。